みんなで語ろう親睦会!

3月もそろそろ終わろうかというある夜、『ひげよ、さらば』チームの親睦会が開かれました!
それでは、その様子をちょこっとだけご紹介☆
   

まずは安定のベテラン勢から。
今回は本当に年齢も個性も幅広い面々が揃っています。

「ちょっと君、もっとしっかりしてもらわないと困るよ」
「今日こそ言わせてもらうわよ」
「ごめんなさ〜い」
「ププッ…^^」

…なんて、話はいっさいしておりません。
まだまだちゃんとしてる中井さん。
この日は、中井さん御用達のお店でございました。
みなさん、しっかり食べていらっしゃいますかぁ?
いえいえ、がっつり語っちゃってます。

か〜ら〜のぉ〜…
アイドル参上!
キラリ〜ん☆
女子会風〜!
きれいどころが揃っております♪
突如、颯爽と篠本照明の木谷さん登場!
あまりに風のようだったので画像も乱れております。
代表の恵南さん。
この人なくして、このチームあらず!
本当に頭が下がります。
そろそろ怪しい雰囲気になってきた中井さん
その前でなんて爽やかな笑顔なんだ〜!
こんな面々が日々稽古に励んでいます。
ぜひみなさん、会場に足をお運び下さいね〜☆

inserted by FC2 system